=?iso-2022-jp?B?GyRCTCQ+NUJ6OS05cCIoGyhCIBskQiU1JSQlSSVTJTglTSU5GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckRiRfJF4kOyRzJCshKSEjLWolKCU5JSIlJCUoJTkkSD89GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckXiQ5ISMbKEI=?=

エス・アイ・エス miurayuuji at yahoo.co.jp
Wed Mar 31 05:32:33 CEST 2004

<事業者><送信者>株式会社エスアイエス
受信拒否をする場合は、その旨をinfo at 8tiyo.jpまで。

上記の場合は件名に「受信拒否・配信停止」以外の事は書かないで
上記のアドレスに1通のみ返信お願いいたします。それ以外への返信・複数回の返信
は
受信拒否の処理が出来ません。処理事情により1週間程度かかる場合がございます。

株式会社エスアイエスと申します。広告メールです。

今回当方にて好評実施中のアフィリエイトプログラムをご紹介させて頂きました。

弊社にて現在コミュニティサイトを複数運営しておりまして、
貴方様(アフィリエイトプログラム参加者様)が弊社の上記サイトに
呼び込んでいただいたお客様に対して報酬金をお支払いしようというものです。

報酬金は1件(男性1人)の登録につきまして500円とさせて頂きますが、
好調のためサイトの合計100人以上の登録で600円・150人以上で700円・200人以上で
800円・250人以上で900円で
さらに300人以上の登録があった場合は1件につき1000円とさせていただきます。
インセンティブ制度です。
たとえばひと月に300人の登録では×1000円で30万円以上の報酬金が支払われるので
す。
貴方様の身分証明書や住民票・契約書等は特に必要といたしません。
弊社に支払う費用も一切ありません。もちろんねずみ講等の違法行為等は一切ござい
ません。
弊社からのお支払いは月末締めの翌月15日払いが基本となります。

参考といたしまして弊社では現在1日あたり1サイト2000人以上の男性登録がござい
ます。
表紙の閲覧者だけでしたら男女込みで1サイト2万件以上ございます。

☆アフィリエイトプログラムには3通りございます。
1.バナープログラム
  貴方様のHP(携帯が主です)にバナー・リンクをはっていただきます。URLを
お教えください。
2.メールプログラム
  お持ちの複数のメールアドレス(データ)に弊社サイトのURLを広告文と共に載
せて頂き
  メール送信して頂きます。送信方法はPC・携帯問いません。
  *メールアドレスをある程度保有されている方。
3.データプログラム
  複数の携帯のメールアドレス(データ)を私どもに委託して頂き、
  弊社にて厳重に管理の元、責任を持ってその携帯のメールアドレスに広告メール
を配信させて頂きます。

以上となります。

お支払いは基本としまして月末締めの翌月15日払いです。
報酬金は基本額男性登録者数×500円です。
インセンティブにより最大300人以上で男性登録者×1000円になります!

アフィリエイトプログラムのHP
(PC)はhttp://www.ncaa.jp/affiliate/
(携帯)はhttp://www.ncaa.jp/keitai/
です。
☆お申し込みは「問い合わせ」より承ります☆

ぜひこの機会にためされてはいかがでしょうか?
あらためてまして突然の広告メール失礼いたしました。

株式会社エスアイエス アフィリエイトhttp://sis-world.jp
無断転載・引用は禁止しております。(C)