AASからのご案内です。

sxx7nd@boow.com sxx7nd at boow.com
Sat Oct 22 15:09:50 CEST 2005

この度は弊社が運営していますサイトへお越し頂いたお客様へ
素敵なイベントのご案内をさせていただいております。

今回ご紹介させて頂く各サークルの女性会員様とパートナー成立した際には
サークルよりプレゼントとして3万円、更にペアーでリゾートホテルに御招待
致します。

http://lily-adolescence.cx/j/

また今回ご登録頂いた方には11月の下旬を予定しております『Thanksgiving Party』へ
ご招待させて頂きたいと思います。前回は全国7箇所でパーティーを開催したところ皆様が
ご存知の芸能人やモデルの方々も多数お越し頂き、和やかなムードでのイベントとなりましたが
弊社の予想を上回る大盛況により定員数を超えたため会員の皆様へは大変ご迷惑をおかけしました。
今回は前回の反省を踏まえ各サークルに人数制限を設けさせて頂く事をご了承願います。

今回は3つのサークルをご案内させて頂きますがあなた様のスタイルに合うサークルを探して頂ければと思います。
きっとその楽しさに驚くはずです。

http://lily-adolescence.cx/j/

                                                                       AAS クリエーション ジャパン