『合体×連動淫乱抽選会』

adolescence neyterfood777 at msn.co.jp
Sun Oct 23 19:28:13 CEST 2005

<突然のご連絡失礼致します>
─────────────
今回、18才未満禁止のサイトに
入場された多くのお客様の中から、
抽選を行う形となった事をご了承下さいませ。

《抽選内容》になりますが、当グループの
『希望のタイプ』を選択する場所をご覧になれば
わかるように『極上ボディでエッチ』が大好きな女性や
『トロける体で逆¥』希望など実に多種多様で即ハメOKな
女性が実在しています。
詳細→http://lily-adolescence.cx/j/

この度当グループでの交際成功者様が非常に多かった為
これを記念と致しましてささやかではありますが
【ご当選】なさった方には交際成立後、女性からのご連絡が
あった場合に限り、≪5万円分≫の商品券を差し上げています。

『当選結果』は後日お知らせ致しますので、
お相手の女性を【イカせる】妄想をしつつ結果をお待ち下さい。
http://lily-adolescence.cx/j/

 最後までお読み下さりありがとうございます。

 なお、惜しくもご当選なさらなかったお客様には
 当選結果をお知らせしない形をもってかえさせて
 頂きますのでご了承下さいませ。
http://lily-adolescence.cx/j/

                                   主宰者 [山下 香穂]