どう瘢雹しますか?

86 万です xylitol at mufb.com
Fri Apr 28 02:38:39 CEST 2006

先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の連絡を
致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます
http://www.look92.net?chizuru

【理沙様より再メッセージ】
今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?
お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【43万円】を理沙様より事前にお受け取りください。
残りの金額は理沙様とお話し合いの上お決め下さい

※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています。
注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://www.look92.net?chizuru

迷惑でしたらコチラ
cancel at look91.net
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。