$B%G%j%P%j!<%[%9%HJg=8(B

ゆかりん yukarin_rin at pmzw.com
Thu Feb 23 10:12:26 CET 2006

日本中のセレブが集まる秘密のクラブです。
月契約30万〜50万の募集が多数出ております。
特別な技術等は必要ありません。
普通であることが1番重要視されます。

  http://www.fairy-l2.com?host

セフレやパートナーを募集している女性も大勢いますのでデリバリーホスト希望の方はニックネームの最後に「@」を付けてご登録下さい。後は契約希望の方からの連絡待ちとなります。
登録料はかかりませんので、まず登録されてご自分の地域に契約募集をしている女性がいるか確認してみることをお奨めします。

※フリーメールからの登録もご利用になれます。

受信拒否の方はコチラまでお願いします。
   nomore at fairy-l2.com