奇跡がおきました

atuko haruna_d813 at yahoo.de
Wed Jul 5 02:06:57 CEST 2006

私自身も本当に驚いています。
この奇跡をどうか感じてください!

私のご案内させて頂いているメインページの    http://sruq.com/?nb40

は見れていますか?
こちらより女性へ連絡を差し上げてみて下さい!

本当の奇跡の意味は驚きとともに訪れる喜びだと小さな時に教わりました。なの
で詳しい事はここでは言いません。
けれどきっとあなたにも喜んでもらえると思いますのでぜひ試してみてください
ね!!

後藤

メール受信拒否
s_for_sweetbaby at yahoo.co.uk