平日、子供を学校に送り、家事を済

Mimchiru Hasegawa one_two333 at ocn.ne.jp
Wed Jul 5 09:13:54 CEST 2006

暇人若妻を捕まえに行こうよ。
↓
暇を持て余しているんだよ、サイトの登録人数を見ていればわかります。
主婦が多い。年齢層が高い女性が多い。
↓
何もする事がないから、習い事、パート、趣味に走ると思うんですよ。
↓
今ハヤリのソーシャルネットワーキング(mix○等)にハマル女性が多いのはまさにそれ。
↓
出会い系というと抵抗があるのかもしれないけど、そんな壁を取り払ってしまえば、
結局「会いたい」という気持ちがぬぐえないのが事実。
↓
表向きは出会い系じゃない出会い系できました。
↓
http://vqlh.com/?jy101

メール拒否
p_peace_lowlife at yahoo.co.uk