ワン切りで会えませんか(*^。^*)

misa kyojin_no_hokuro at yahoo.co.jp
Sat Jul 8 04:51:34 CEST 2006

お世話になります。
出会いサイト「ゲットラック」です。
ただいま、男性会員不足のために、こちらから
女性会員を紹介させていただきます。

【ID 210700 朋絵  】 婦人科医
【ID  161690 きょうこ】 VIP人妻 番号公開可

 食事代と宿泊料はもちろん当方負担、希望額があれば、相談に乗ります。
  ワン切り交際希望で、是非一度他のサイトとの違いを体験して下さい!

 ご返事は、下記のURLをクリックして【無料体験】から

     http://rwmk.com?0003

      簡単操作で簡単登録!
     真剣な出会いはここから
   初めての方は無料エントリーからどうぞ

         http://rwmk.com?0003

当サイトでは「ワンクリック詐欺」などの不当な請求は一切しておりません。
最近ではそのような出会い系サイト・アダルトサイトが多数存在しますのでく
れぐれもご注意ください。
当サイトは勧誘行為などもしておりませんので安心してご利用ください。

拒否ぃ━(*´Д`)ノで

 badluck at qnud.com