チャンス発生★極上パイパン女性紹介!

kanri futuu_kanngaete_okanai_pukka at yahoo.co.jp
Tue Jul 11 14:43:34 CEST 2006

お名前【 みちる(35歳) 】ID:127865
3サイズ【 86-57-87 】
趣味【 ネットゲーム blogで日記を書く 】
自己プロフィール
【私パイパンです^^…実際パイパンの評判はいいのでもう元に戻せないかな?でも
ちょっと生えてくるとちくちくして痛いけど^^;経験有りの人は分かるよね☆
中出しもいいけど、パイパンに向けて精子どぴゅどぴゅぶっ掛けられるのも好き^^
ちゃんとその瞬間は写メで撮って後で見せて下さい^^
結構エロい図が出来上がります^^その他いろんなH経験済みなので、楽しみまっしょい^^
よろチクビ〜ム^^】
http://mvkm.com/?michiru
このメールが届いてID5桁全部見えた人は《みちる様》1日無料デート権and直行ホテル権
(5時間以内)を獲得したことになります。なおセレブな女性の為、デート費用は女性持ち&
プレゼント(70000以上)付きでいけます。この権利を受け入れますか?破棄する場合は
登録だけでもしておくと、他の女性を探すこともできます。
いつでも呼び出しOKの女の子が待機中!
http://mvkm.com/?michiru

拒否の方は
stop at yybq.com