若い子には負けません!

みつこ steppinandshakin17 at yahoo.co.uk
Thu Jul 20 10:54:52 CEST 2006

40代で主婦してます。

若い頃は、相当セックスをして遊んでましたが、結婚して子供出来てからは、全くと言っていいほど、セックスもしてなければ遊んでもいません・・・

主人とはセックスもなく、最近はアソコが疼き、セックスがしたくてたまらないんです。

子供も手が離れ、結構自由な時間があるので、割り切った形で、私とセックスをしませんか?

久しぶりに激しく濃厚なセックスがしたいんです!

40代の女は、女として見てもらえないんでしょうか・・・?

正直若い子には負けてるとは思いません!

一度、私とセックスして下さい。

梓、40代、主婦です。

お願いします。

http://vlzh.com/?nd136

受信拒否