『まどか』の公開プロフ

miki flyingdutchmanjohannes at yahoo.co.jp
Tue Jun 6 05:02:07 CEST 2006

今週いっぱいで『まどか』さん(29)の公開が終了となります。現時点での状況…割り切り!でも出来れば長期募集中
http://uuyj.com/?madoka
☆指名番号0012
指名者名:遠藤 まどか ID:165622
 年齢 :29歳
 サイズ:87・61・85
 年収 :旦那の年収のみ2100万円
コメント:
『特に自信のあるスタイルでも無いのでお願いを聞いてもらえないかもしれませんが。。。旦那は出張が多い為家にはだいたい私と14歳になる娘の2人きりです。娘は昼間学校に行っているのでその昼間の時間私に夢を見させて下さい、曜日は問いません。掲示板のタイトルに私の名前頂ければ必ず返信いたします宜しくお願いします。昼間だけの無理な
お願いですが20万でご理解頂ければっと思っています』

※1.あなた様のまどかさんとの直接交渉権利は今週(土曜)を過ぎますと無効となり、
他の男性に権利が移行されてしまいます。
※2.まどかさんの公開プロフィールは無料となっております。
※3.登録無料・サービスポイント(11000円)付き。
↓まどかさんとの直接交渉はこちらをクリック↓
http://uuyj.com/?madoka

拒否:
nomore at uuyj.com