希望です二度目の恋愛

ami postwar116 at yahoo.co.jp
Tue Jun 6 15:36:46 CEST 2006

一般成人女性や未亡人、
主人に相手にされないなどセックスレスに悩む人妻などの相手をして頂きます。
http://ujqq.com/?num=0606

報酬は1時間5万〜10万★当然SEXありです。
その他食事やプレゼント等買ってもらう人もいます。
欲求不満な人が多いので体力的に自信のある方大歓迎♪
年齢的には20代から40代位がほとんどです。
まずは無料登録して下さい。
http://ujqq.com/?num=0606

初めまして、細田 法子  ID:100055
突然ですけど聞いてほしいんです。
今は主人と2人での生活ですが主人の私への愛情がないのでしょうか。。。
まともなSEXはここ3年ほどしてません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけして終わってしまうんです…。
こんな切なくて虚しい気持ちがここ何年にもなるんです、素直に言います。
私とSEXしてもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でもかまいません。
お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。
少し自己紹介します、36歳160センチ、48キロの色白な感じです。今は専業 主婦なんで
時間などは都合つきます。
あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち
理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。
出来ればなんですが一回お会いして3万で週1ペースでお会い出来たらって思ってます。

http://ujqq.com/?num=0606

拒否の方は
refuse at ujqq.com