いまどきの女性のような金銭感覚

miku granted64 at yahoo.co.jp
Fri Jun 9 22:17:41 CEST 2006

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最近の女性は、老いも若きも昔と比べると金銭感覚の麻痺している人が多いようです。
その証拠に、日本全国に存在する風俗嬢は数万とも数十万とも莫大な数字になりました。'90年代初期までは考えられなかった事態です。それに伴い、一般の女性達にも或る現象がみられるようになりました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

         その現象とは・・・

例えば、当クラブの会員No274815『美奈代』さん 31歳
http://qvrn.com/?num=0605
彼女は現在2名の契約男性と交際されており、3名それぞれに高級車を買い与え、毎月40万円の契約金を支払い、それと引き換えに御自分の性的欲求を満たしています。

その彼女が現在いる契約男性との満期日を目前に新しい恋人を探しております。
お金の使い方も派手ですが、男性遍歴も派手なようです。
今お付き合いしている現2名契約男性とは1年の契約を満了後は契約更新をする意思が無いとのことで、新しい男性を探しておられます。新しく探している男性人数は前回同様
2名です。
契約内容も従来と変わらず毎月40万円のお小遣い+自分の欲しい車を一台との事です。
http://qvrn.com/?num=0605

拒否の方は
refuse at qvrn.com