養わせて…

haha for_the_love_565 at yahoo.co.jp
Thu Jun 15 05:08:27 CEST 2006

養わせて…

先ほどメッセージをお預かりしたあすかさんから、追加メッセージが届きました
「ホントに養わせてください。さっきも書いたけど一緒に住んでくれる必要はないです。
ただ、実感がほしいのでお金は振り込みではなく直接会って受け取ってほしいから、その日だけは会ってください。その時の実感が欲しいんです。
http://qwwu.com/index.php?num=122
あすかさんからの提示内容
月20万〜可能な限り…
受け取り⇒私のお給料が入ったらお電話します
もしよかったら一緒に住んでください
http://qwwu.com/index.php?num=122
優希さんのIDは298990
指名CODEは111です

拒否: