新システム新機能満載

rika brown_4_bbc at yahoo.co.jp
Mon Jun 19 05:30:00 CEST 2006

  新システム新機能満載!!
  ━━━━━━━━━━━━
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
当「午後の恋愛」では、月日を重ねるごとに会員数も増大し、システムの変更を繰り返して来ました。
より使いやすく、より出会いやすく、より多くの皆様が安心してご利用いただけるすばらしいサイトになりました。

『メル友探し』『趣味仲間』『恋人探し』使い方は貴方次第☆
自分のアドレスを知られたくない異性とのやり取りに効果抜群!

  ◆ はじめての方はこちらから ◆
  http://rhku.com/index.php?num=9000

☆なんと言っても使いやすい!!
☆サブアドレスシステム採用で、PCからでも携帯からでもご利用可能
☆直電・直アドが確実に届く直送機能を採用
☆もちろん地域別検索で、ご近所検索可能
☆さらに、出会いの確率を飛躍的に向上させる自動紹介サービスもはじめました。

これだけ充実なシステムを備えつつ、さらなる会員増大にも耐えられる「午後の恋愛」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

長文最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
下記URLから簡単に利用開始できます。

  ◆ はじめての方はこちらから ◆
 http://rhku.com/index.php?num=9000

※PC・携帯両方からアクセス可能です。

お手数ですが配信拒否の方はこちらまでお願いします。
   refuse at rhku.com