無料ポイントが追加されました

kanri mimililijapan891 at yahoo.co.jp
Mon Jun 26 14:16:11 CEST 2006

サイト紹介:
 全て女性スタッフで運営している当サイトは主に成熟女性が中心となり会員様に日頃より簡単な大人交際を提供しております。貴方様の近くの町に住む、中出し希望の女性が新規登録しましたので、ご連絡させていただきました。

【指名情報】
☆会員ID:157469
☆希代子さん(写真有り)
☆30代後半
☆A型
☆未婚
☆会社役員

☆MSG:
タイドル:子供を作りたい(v_v)...

 私の子宮に愛の息吹を御願いします。深い関係なんかは私は求めていません。ただ中に出して欲しいんです。私はちゃんと身元もしっかりしている37歳の独身です。子供が欲しいと言う願望はずっと小さい頃から思っていました。子供を育てるだけのお金は今の時点でちゃんとありますので、私に協力してくれませんか?

         http://www.gfqa.com/?ID157469 (男性登録無料)

なお、お客様からのメールが無い場合は、他の方へご紹介することとなりますので、なるべく早めのメール送信をお願いします。
 当サイトのシステムより、指名された貴方は登録料・情報料など全額免除の他、無料登録後1,000円分のポイントご利用できます、さらに、無料認証後5,500円分のポイントが完全無料で自動追加されます。
1円もかけずに楽しめるのはココだけです!!!
〔保証書〕
当無料サイトから不良請求の有った場合は請求金額の100倍を現金で返還します。
更に本日の登録者限定へ同地域女性のアド(最大20件)を無料配信します。
      http://www.gfqa.com/?ID157469

なお、希望をされない場合は
refuse at rlqt.com