$BH~5*$G$9(B

下澤 リエ secretone at orqt.com
Sun Mar 19 15:02:40 CET 2006

田中 美紀
ID:121842
SIZE:T165B89W58H88 Fカップ
職業:エステ店経営(母親と一緒に)
年齢:28歳
年収:12000万円
自己紹介:読者モデルや下着、Tバックのモデルもやっています
http://www.mariatt.net?num=500
『あなたが私のお相手になりました。選考委員会からあなたのことを紹介してもらいました。実は、私、あなたのことを、拝見しておりまして、近くのコンビニや駅で何回か見かけたことがあるんです。好感の持てる方だなと思い、ぜひ、お会いしたいなと思っていました。あなたともっと親しくなるきっかけを作りたいと思い、そんな時、このサイトに出会って入会しました。私、駅前から近いマンションに住んでいるんです。ぜひ、遊びに来ませんか?私の手料理ご馳走しますよ!ぜひ、遊びに来てくださいね!あなたからのお返事をお待ちしております。By Miki  I love you 』
http://www.mariatt.net?num=500

会いたくなければ…
refuse at loveconv.net
でもお返事欲しいです