再度の確認ページ

yuki jjo_nuck_56 at yahoo.co.jp
Sat May 20 05:17:02 CEST 2006

勝手にメール送ってしまいまして申し訳有りませんが、期間人数限定の企画を貴方に紹介したいので、ご理解を頂きたく思います。
当サイトは真剣な出会空間を運営しおかげさまで好評を得ております。ハートもボディーもオープン的な女性を広告誌等の募集をかけ、約1000名の女性会員が集まりましたので、男性会員不足の為、貴方を含めて800名の特選男性に特別企画を紹介致します。

<企画詳細> http://www.otxv.com/index.php?num=505

〇リアルタイム紹介

出会えるまでの時間を短縮する為、当サイトは◆特別無料紹介機能◆を利用しており、※リアルタイムでやり取りできる女性のみを紹介していくという機能です。「メールしても返事は返ってきません…」とかの心配は一切ありません。この機能により、最短数分で気に入った女性と出会えます。

○直アド&写メ配信

只今男性会員不足なので、女性会員から逆指名されたケースが非常に急増しており、当サイトは貴方を指名した女性会員のメッセージだけではなく、直アドと写メ(公開中)も無料で貴方に配信致します。
面倒な検索は一切不要です。

★この企画逃したら勿体無い!★
   http://www.otxv.com/index.php?num=505
 (選男性専用)

※迷惑だったら→cancel at livedear.com