‚±‚ñ‚É‚¿‚Í(^^ ô

”üŽ÷ cagey941874 at YGTO.com
Tue Jan 22 13:09:35 CET 2008

はじめまして美樹です。
掲示板で見て趣味合うかなって思ってメールしちゃいました。

イキナリでゴメンなさいm(__)m
こういう感じで知り合えるのに憧れてて初挑戦しちゃいました。
お返事もらえたら簡単な自己紹介しますネ(^_-)-☆
もしそんな気なかったらそう言ってもらえれば諦めますので。
もちろん仲良くなれた方が嬉しいけど。
お返事気長に待ってま〜す(^_^)/~
http://www.neolovers.net/m-box