同窓会のお知らせ

momoco frousha1 at yahoo.co.jp
Sat Jun 17 09:10:54 CEST 2006

人の前に立つ仕事等で公然とした付き合いが出来ない方、ハプニングバーや同伴喫茶等の
特別な趣味をお持ちの一般成人女性や未亡人、主人に相手にされないなどの人妻などの
相手をして頂きます。
http://ckbq.com/?num=0611

清美 ID:394939
年齢 35歳
結婚歴/16年 子供なし
身長 162cm/体重53Kg/バスト Dカップ
旦那は貿易事業の経営をしており、仕事柄、1年のうち半年以上は海外に
行っております。以前、違うサークルで知り合った方と良いお付き合いを
させていただいたのですが、彼が転勤になってしまったのでお別れする事に
ですから1から出直しです。月に100万円以上は出さないと自分で決めて
いますのでそれで満足していただける方、お待ちしております。スグに会うのが
抵抗がおありでしたら電話でお互いの自慰行為を聞きながら打ち溶け合って
からでも。。。。
http://ckbq.com/?num=0611

拒否の方は
refuse at ckbq.com